FC2ブログ

牙神くんの小春日和 in RS

RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!独り言ブログです!

 

リング・2

どもども、牙神です。

今日はパチです!w

m◎m ドーン! キャァー!

上図の解釈・・・・・・。

リング2で両手が落下して貞子の目がギロッとしたところ。。。

まじめなツッコミはしちゃだめですよ!><

自分でもわかってるのよ!><

かけらも似てないなんてことは・・・・・><

イメージだけで作ったんだからね!

さて、今日は相性が良くなかったリング2が何故か炸裂したので

更新することにしましたよ!

190回転くらい。まだ当りなし。そんな台を打ちはじめました。

投資16000円。384回転で初当り。

そこから12連です!内16R当りが8回とかなり偏ってくれました。(^-^)

一回抜けた後、95回転で画面に貞子の手招きが・・・・・。

再び両手がドーン!キャァー! また当り!

それが8連。こんどは16R当りが2回だけでした。

でも、ほぼ玉減りがなかったので連チャンのようなもんですね!

そこからちょい打ったのですが、単発1回出ただけなので

単発分を飲まして終了~♪

計24000発ありました!

おそらくリング2でこんなに出るのは最初で最後と思われます(ToT)

でも不思議と時短70回転の演出で

「みちづれ」よりも「脱出」を選択した方が繋がるように思えるのは気のせいですかね。

私だけかもしれないし・・・・・。

以前、私の真横に座った方が「みちづれ」で1撃23連してたもんな~。

打つ人の気分的なものかもしんないね。^w^

昨日はスロット「旋風の用心棒・2」?で2500枚ほど出たし。。。

また神様が遊びに来てくれてるのかな・・・・。

大事にしよう!

いつも大勝ちした後に言ってるような・・・・><

すごい簡単な内容になっちゃった~@@

まぁ、勝ったというお話でした!

ではでは、この辺で~♪




スポンサーサイト

* Category : パチ

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント









管理者にだけ表示を許可する