RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!たまにパチ記事も載せます。(調子良いとき限定ですがw)

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



新鯖合併の日・x・

どもども、牙神です。

また鯖が統合されて3つになっちゃうこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?・x・

調子に乗って鯖をいぱい作り過ぎたツケが回ってきた感じですかね?・x・

今現在でもレイド予約合戦では障害起きて大変なのに・・・。

これでまた人が増えたら・・・・くぅ~~~><

他鯖はわからんけど、今でもなかなかな感じと思うのですよ。

運営は何を良しとして合併に踏み切るんでしょうね?・x・

金儲けが上手くいかず、縮小に向かわざるを得ないのでしょうかね?

色々工夫を懲らすのは勝手ですが

ユーザーの気持ちを大事に「初心忘るるべからず」でお願いしたいものですね。・x・

でもまぁ、決まってしまったものは仕方茄子・x・

ブログ主は長い物には巻かれるタイプですので馴染んでいこうと思いますw

3つに集約して、またゴチャゴチャするようなら5つくらいに戻すかもねwww

実現したら、ある意味おもいろいんだけどねw

即コメ入れます・x・

「お疲れ様です!愚か者集団!」

でも、おいらは友がいる限り引退はしませんよ・x・

不平不満はあってもRSの世界で遊んでいきます~w

新鯖には新鯖の良い事があるかもしれませんしねw

また新たな出会いもあるかもしれないしね^^

みゅるちゃんみたいな良い人がいるといいな(^-^)

どうなることやらね・x・

流れに流されてみようと思います~w

ではでは、この辺で~♪


C

omment


牙s超お久です^^寛太です
久しぶりにINしてみれば鯖合併でしたw
牙sも4転生とは・・・すごい  放置もせずに頑張っってたんですねw

以前にINした時点で私のGもなくなっってましたw 今回の合併では名前もなくなってましたよw 寛太は旧姓になってしまいましたよw
またINして牙s見かけたら耳しますので
遊んでくださいね^^ でわでわ ノシ

URL | 2016/11/08 19:13 [ 編集 ]


お久しぶりです(・∀・)♪+.゚
合併によりほとんどのキャラの名前が使えなくなってました(ノдヽ)
一生懸命考えてつけた名前だし、愛着もあるし、また考えるの大変だし・・・
萎えてた気持ちがさらに萎えました(^-^;
友録もリセット、名前も変わって、藤さんに会う日が来ることはあるのでしょうか(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

杏珠 URL | 2016/11/12 00:35 [ 編集 ]


to 寛太s

おおおおおおおおお!
超久しぶり~^^
おいら約2年間プチ引退してたからね~・x・
テケトな更新で自己満足してるブログにコメありがとう><
暇な時間に適当に遊びにまた戻ってらっしゃい^^
おいらのGも作りなおしたからね(勧誘w)・x・
是非おいらを見つけてね!

牙神幻十朗 URL | 2016/11/20 14:59 [ 編集 ]


to 杏ちゃん^^

ご無沙汰~^^
おいらのキャラは何故か1人もかぶってなかったです!・x・
たしかにキャラ名って結構悩むのよね・x・
それが消えちゃうんだものね~;;
次命名せよ!って言われても・・・・・・@@
もうね、「杏のテイマ!」「杏のWIZ!」でいかが?・x・
お悩み解消!^w^
と、いう事で!
おいらもまったりと遊んでるから、死にそうなくらいに暇が出来たら、またINしていらっしゃいな^^
待ってるね~^^

牙神幻十朗 URL | 2016/11/20 15:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kibamaru113.blog113.fc2.com/tb.php/235-8ec3cc5d


プロフィール

牙神幻十朗くんっ!

Author:牙神幻十朗くんっ!
シフなのっ!>< kibamaru
アチャランちゃん  《覇極流》藤
幻影の剣士!   牙神幻十朗
エンターテイナー 綾小路小春
気まぐれテイマ  華京院夏美
とーしっ!    《風刃流》黄泉
グロリアスエイダーBIS天ちゃん
爆炎のWIZ     きばちーWIZ
メイドちゃん   胡桃沢すもも
獣人くん     東雲_牙壱
マスゥ~ケ    きばマスケ

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
