RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!たまにパチ記事も載せます。(調子良いとき限定ですがw)

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

新年明けました!

どもども、牙神です。

新年明けました!おめでとです!

今年も宜しくお願い致しまっす!

さぁ、とりあえずまたまた性懲りもなく新年を迎えたブログ主でございます。・x・

昨年はお知り合いの方々に多大にお世話になりました。\(//∇//)\

えと・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)

いっぱいあって思い出せまてん!・x・

ちょっと前には「今年の回顧」としてなんか書こうと思ってネタ考えてたんだけどね

いざ書いてみたら何も思い出せない!w

思い出したら書こうかな・・・・。

個人的に言えば

涼宮ハルヒのコス買っちゃいましたw

小春に装着しております!この期間限定は必修かと思い。。。。。

男の子ちゃん用のはちと個性に欠けるかな~・x・

最近、コスチュームに興味を持ち始めたブログ主です。

後はクレストの選択になりますなぁ~。

今はその事でなんとなく悩んでおりますの。(´・ω・)カワイソス

なんか良いのないかな~w

実の無い内容で終わらせたいと思います!

次回はもちっと考えた内容に致します。。。

今回は新年の挨拶版ということで勘弁を><

ではでは、この辺で~♪





C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kibamaru113.blog113.fc2.com/tb.php/237-22e81508


プロフィール

Author:牙神幻十朗くんっ!
シフなのっ!>< kibamaru
アチャランちゃん  《覇極流》藤
幻影の剣士!   牙神幻十朗
エンターテイナー 綾小路小春
気まぐれテイマ  華京院夏美
とーしっ!    《風刃流》黄泉
グロリアスエイダーBIS天ちゃん
爆炎のWIZ     きばちーWIZ
メイドちゃん   胡桃沢すもも
獣人くん     東雲_牙壱
マスゥ~ケ    きばマスケ

リンク
FC2カウンター
カテゴリ