RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!たまにパチ記事も載せます。(調子良いとき限定ですがw)

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

新規倉庫G始動!

どもども、牙神です。

この度長年?気になっていた消滅寸前G2つを捨てました!・x・

旧象さんGと旧マスカットG。

私の不徳の為にGMを剥奪され権限が戻ってこない為、何も出来なかったG。

とりあえず1キャラのみを残して撤退しておりました。

しかしGスキルPが貯まっても何もできす。。。。。

G石像アイテムが貯まっても何もできず。。。。。

何か寂しく思い続ける日々でした。
(ん~なんか良い表現だぬ!・x・♪)

昨日未明、ぽてちゃんとみゅるちゃんにキャラ出しを頂きまして

新規に倉庫G2代目を設立いたしました!(^-^)

やっぱり、たとえ倉庫でも活きたGが欲しいのです!

命名 絶対倉庫!Ⅱ

で、ございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初代は「完全なる倉庫を目指して」だったので、今回は強い意志で「絶対倉庫」です!・x・b

2つのGから物資をチョイスして移動したのですが以外と余裕ありました・x・

前はT品収集とかしてたから結構いっぱいになったけど

今回はさほど集めなくても大丈夫なのかな~・・・・。

みんな結構成長したからそれなりに装備はね。。。

あくまでもそれなりよ!RSライフには支障は起きない程度にね。w

でも、ちっとはチャンスあれば集めます!

高価な装備はなかなか手に入らないのでT品セットでカバーするしかないのです!・x・b

またGの紋章も付けなくちゃいけないから頑張るね!(^-^)

そいえば、旧友の寛太s!

耳残し発見しました!

復帰するのかな~?この間は寝てたからごめんなさい><

懲りずにまたおいら探してね!><

鯖合併してから友録みんな消えちゃったから大変かもしれないけど

ほぼ毎日年間350日くらいはINしてると思うのでwww

活動時間帯も前と同じくらいだからね^^

23:30くらいにWチャで叫べばおいらか友が反応してくれるかも!・x・

是非ともまたINしてね^^

ではでは、この辺で~♪


C

omment


こんちゃ^^
子供と一緒にRSをやっとりますよw
そうそう、象さんの紋章のGにも私のワンコ居ますのでGMまわってきたら、牙s連絡しますよ^^
アチャ、ホントに廃人ピンクでしたねw(羨ましい)    でわでわ^-^のし

寛太です URL | 2017/01/24 19:44 [ 編集 ]


to 寛太s

どもども^^
子供と一緒にか~。いいですな~^^
象さんGは新規に作ったので寛太sに贈呈しますよw
おいらの新規Gに勧誘もww
んで、ピンクの輪っかは廃人じゃないですよ・x・
真の廃人は5転の金の輪っかですw

牙神幻十朗 URL | 2017/01/30 12:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kibamaru113.blog113.fc2.com/tb.php/238-c2bcdee4


プロフィール

牙神幻十朗くんっ!

Author:牙神幻十朗くんっ!
シフなのっ!>< kibamaru
アチャランちゃん  《覇極流》藤
幻影の剣士!   牙神幻十朗
エンターテイナー 綾小路小春
気まぐれテイマ  華京院夏美
とーしっ!    《風刃流》黄泉
グロリアスエイダーBIS天ちゃん
爆炎のWIZ     きばちーWIZ
メイドちゃん   胡桃沢すもも
獣人くん     東雲_牙壱
マスゥ~ケ    きばマスケ

リンク
FC2カウンター
カテゴリ