RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!たまにパチ記事も載せます。(調子良いとき限定ですがw)

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



3月からの日常?(・x・)

どもども、牙神です。

RSもぼちぼちとやっております・x・

アチャの5転前の足踏み!レイド頼みになってますねw

まあ、そんな中

私、長年携わっていた業務からちと変化がありまして~。

3月から新入社員の教育係になりました!・x・

我が会社も誤った選択をしたものだな~(ノ´▽`*)b☆

もともとは私が今までの業務からのFA宣言したのが契機なんだけどねw

まさかこんな仕打ちにあうとは・・・・゚・(つД`)・゚・

新規部所なので最初のたたき台ですなw

いくらでも叩かれてやります!

私、結構こういう切り込み的な役所にまわされる確率高いのです!・x・

変な意味で慣れっ子ですお!

でも「M」じゃないので勘違いしないでね!\(//∇//)\

まだわからんけど帰宅時間も早くなったので

RSの稼働時間も少々変更するかもしんないです。

朝が早目になった分、稼働時間も早目にしようかなんて考えてます。・x・

遅刻するとめんどいからね!w

もうちっと様子みます!・x・

今日はこれでおしまい!

ではでは、この辺で~♪


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kibamaru113.blog113.fc2.com/tb.php/239-ce5f1bd4


プロフィール

牙神幻十朗くんっ!

Author:牙神幻十朗くんっ!
シフなのっ!>< kibamaru
アチャランちゃん  《覇極流》藤
幻影の剣士!   牙神幻十朗
エンターテイナー 綾小路小春
気まぐれテイマ  華京院夏美
とーしっ!    《風刃流》黄泉
グロリアスエイダーBIS天ちゃん
爆炎のWIZ     きばちーWIZ
メイドちゃん   胡桃沢すもも
獣人くん     東雲_牙壱
マスゥ~ケ    きばマスケ

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
