FC2ブログ

牙神くんの小春日和 in RS

RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!独り言ブログです!

 

雪の日

どもども、牙神です。

今年はどかっと雪が降りますね(´;ω;`)

みなさんは大丈夫でしたか?((´・ω・`;))

1回目は雪に弱い首都圏。さすがでした!

2回目はちょうど恵方巻きとぶつかる2月2日(金)でし。。

本当は3日だけど、製造サイドは前日からが勝負なのですよ!

(おいらはそんな関係のお仕事してるのよ!知る人ぞ知るというやつw)

ちょうど出勤にかかる時が雪だったけど、そこそこ人は出勤してくれてたようで

まあまあなんとかなったみたいw

昨年までは必死だったけどね。

今年は部署が変わったから気にはするけど傍観者だぃ!(゚д゚)、ペッ

そんな雪の朝。。。。。

家を出てから20分ほど悩んだ結果

1時間10分かけて歩いて会社まで行きました。。。

大きな道は車のおかげでほとんど雪は積もってなかったんだけどね

帰りにまた妙に凍ってたりするとバイクには辛いのでね。。。

でも、帰りにはな~んも問題なくなってたよ。。

前回の道に残ってた氷もすべて今回の雪がお掃除してくれてたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

バイクで頑張ればよかったなぁ~。

自分に有酸素運動が必要なのよ!と、言い聞かせ「徒歩」を選択。

会社に着いて、お仕事もこなして家路へと。。。

もうね!右膝が泣いてました!

おいら右膝には古傷があるから帰りは車で送ってもらいました。

家に帰っても右膝がぶっ壊れてるんじゃないかと思うくらい痛かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、そんな痛みとはうらはらに歩くのもなかなか良いものですね!

また機会あれば歩こうかと思っています。雪じゃない時にねw

健康にはとっても良いけど、おいらの体は泣くかもね。特に右膝w

まだまだ寒いけど体調にはお気をつけてくださいまし。♪(o・ω・)ノ))

今日は右膝が痛かったというお話でした~w

ではでは、この辺で~♪








スポンサーサイト

* Category : ブログ主の日常

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント









管理者にだけ表示を許可する