FC2ブログ

牙神くんの小春日和 in RS

RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!独り言ブログです!

 

テイマちゃんも3転

どもども、牙神です。

仕事があまりにも暇なので更新することにしましたw

テイマの夏美ちゃん。真心さんの夏美ちゃん。

数日前に悪魔さんをテイムして連日頑張って743までになりました。

ブログでは900まで云々と思っていましたが

なんとなく3転させちゃいましたw

年末?のアプデによりエリートPちゃんはレベ500で止まったのですが

アプデ前に実装されてた転生Pちゃん達はレベ1に・・・・。

でも、3転したらもう自分のレベもPちゃんのレベも下がらないのよね^^

そこで!

エリート悪魔さんを取りなおしにゴールドスワンプB1へ~

まだまだ競争率の高い悪魔さん・x・

やっぱりいませんでした。。。。。

何回か時間あけて見にいったけど湧き4時間なのでなかなか見当たらず。。。

時間潰しにおもむろにガルガスB1に湧くサキュちゃんを探しに行きました。。。

広いマップにランダム湧きってつらい><

3面目を探索中にやっとウロウロしているサキュちゃんを発見!@@

レベ500の悪魔さんを壁に早速単独テイム開始!

ほ?@@

頑固者の悪魔さんとはえらく違って素直にテイムされますた!・x・

レベ744でした。まぁ、いいかなw

そのちょっと後に人の気配がしないのをいいことに再度他を探索・・・・・

いた!!!!

今度は壁も使わずテイム開始!!

ふむ・・・@@

やっぱり素直な子(^-^)

楽々テイム完了です!レベはやっぱり744でしたw

精鋭サキュバスを2体ゲットしてその日は終了。

翌日、再度悪魔さんを探しにGO!

週末とはいえ、人が少ない昼間ってのは見つけられるものなのね^^

端っこへ引っ張っていって無理矢理単独テイム開始!

チーン・・・・・・。

やっぱ悪魔さんの単独テイムは至難の技のようで。。。

今は殺して時間見て後でお友達軍団を呼ぼうと決心したその時!

ラトニアs率いるテイム支援チーム参上~^^

もうちょいで殺すとこの悪魔さんを見事テイムさせていただきました!

レベ750です!(^-^)

それから4時間後に再度2体目をテイムしにGO!

お友達軍団に声をかけて来てもらってたのですがラトsチームも来てくれていたようで(〃▽〃)

楽勝で2体目もゲット~^^

レベ744でした。けどいいです^^

レイドで上手く調整できると思いますので(^-^)

これで見事に覚醒悪魔zinと覚醒魔サキュバスzinをゲットできました^^

案山子で試してみたけど

サキュちゃんは水鉄砲の知識の子。通常攻撃は13000くらいだったけど特殊攻撃で16万くらいのダメ出てました。

悪魔さんは既に実戦で確認済なので。相変わらずつおいです!

なのでサキュちゃんは観賞用で悪魔さんは実戦用ね・x・b

暇があって気が向いたらデフヒルズのエリートPちゃんをとってみようかな。。。

モリ6の子はあんまし使えなさそう。。。

でもあれね。Pちゃんがめっちゃつおくなったので狩りが楽しくなりました!(^-^)

最近は暇があれば、夏美ちゃんで狩りしてます!(^-^)

ではでは、この辺で~♪

 注)あくまでも勤務時間中ですのよw







スポンサーサイト

* Category : RS

* Comment : (1) * Trackback : (0) *

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント









管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-18 * [ 編集 ]