FC2ブログ

牙神くんの小春日和 in RS

RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!独り言ブログです!

 

今、惹かれているアニメw

どもども、牙神です。

ブログ主はパチとアニメが大好きな子でございます。

転勤なってから唯一の移動手段であった原付バイクが壊れまして徒歩通勤しております。

パチ屋も歩いて行ける所に無いので至って健康?に生活しております。

従ってアニメ鑑賞が唯一の趣味になってます。

もう夏アニメとして終わってしまうと思うのですが

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」をしっかりと見てます。

主役を勝ち取る為の競争を戦闘で演じるあたりがいいですね。

その時に戦う前に女の子が口上を読み上げる所がブログ主は大好物です。


人には運命の星がある。綺羅星、あけ星、流れ星、己の星は見えずとも、見上げる私は今日限り。
99期生「星見純那」。掴んでみせます自分星!

強く掲げた手のひらすり抜け、奈落に落としたあの日の誓い。
再びのぼる運命の舞台、例え悲劇で終わるとしても。
99期生「神楽ひかり」。全てはスタァライトのために!

月の輝き、星の愛。数多の光集めて今、あなたの心に届けましょう。
99期生主席「天堂真矢」。今宵、キラめきをあなたに!

煌めく舞台が大好きだけど、煌めくあなたはもっと好き。
まわるまわるデュエットで、ずっと2人で踊れたら。
99期生「露崎まひる」。ずっとそばにいたのは、私なんだよ・・・・。

舞台に実った、たわわな果実。だけどみんな柔らかだから、誰かが守ってあげなくちゃ。
99期生「大場なな」。私が守るの、ずっと、何度でも!

香子「歌に踊りに往き還る、歩み進んだ二人道。」
双葉「だけどアタシも見つけちまった。夜空にそびえる一本道。」
99期生「石動双葉」。気合い入れて突っ走ります!
99寄生「花柳香子」。最後まで付きおーてもらうで!

と、勢いで書き綴ってしまいましたw

もう1人フランスのハーフの子がいるんだけど、その子の分はわかりまてんw

今回のが2作目みたいで、1作目はまだチェックできてまてん。

今度、機会があれば1作目もチェックしたいと思います。

このアニメ、何故かキリンがとっても偉い方みたいでオーディション(戦闘)を仕切っているのよね。

何故なんでしょうねw

3作目かなんかで理由がわかると良いですねw

また何かアニメにはまったら書きたいと思います。

ではでは、この辺で~♪




スポンサーサイト

* Category : ブログ主の日常

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント









管理者にだけ表示を許可する