RSシュトラ鯖の象さんマーク!「倶楽部のほほん♪Ⅱ」を運営wしてます!たまにパチ記事も載せます。(調子良いとき限定ですがw)

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



シフも4転しましたよw

どもども、牙神です。

相変わらず適当な更新で御免なさいw

アチャに続いてシフも4転致しました~。

おそらく再振りというのはもう無いのかな?・x・

という事で!

この子はお城で役に立つ事を夢に見つつ・・・・・

ヘビランに移籍致しました!

ヘビラン総帥ぽてち様の助言により

WHP装備を2つほど装備しお城へ挑戦してまいりました。

確かに前より死にましぇん!

でも、カエルさんには変化します!

色々課題は多いな~と思うシフ武です・x・

そして!

お城で役立たず(死に役・お空の見張り番)のアチャ子はのほほんGに撤収ですw

のほほんGを成長させて貰いますw

のほほんGもステはとりあえず揃ったので

これからは各職への振りになります~。

軽く報告までw

次回はみゅるちゃん登場させようかな~・x・

ではでは、この辺で~♪


アチャ4転!

どもども牙神です。

タイトル通りに~

アチャ子が4次転生しましたよ!

うちの子では一番出世ですね~w

そこそこのスピードがあり、まあまあの火力。

よってソロ狩りも頑張れるのです!

でも、ブログ主は狩りは苦手です!

そんな私でも!2年くらいのブランクがあっても!4転は出来たのです!

でも、4転クエがめんどくさかったな~;;

なんやかんやと3日かかった><

集中してプレイできないこともあるけど

性格的にも挫折しながらって感じw

あとはこのままジワジワと育てて秘密卒まで行く感じなんだな~。

5転があるみたいだけどねw

まあ、そのうちなんとかなるでしょ!www

次はシフが4転の番です。

継続は力なり!その言葉の意味が分かりますw

リアルな自分にもこんこんと言い聞かせたいものですなw

ではでは、この辺で~♪

新G設立!

どもども牙神です。

季節も夏へとむかい暖かくなってまいりました。

また熱い夏がやってまいります。

皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいまし。

もうだいぶ前になりますが

新Gを設立致しました!

自作Gを2つ、譲り受けのGを1つ持っておりますが

どれもみな私の不徳のいたすところでGMから外れておりますのw

んで、困るのがギルド石像のかけら達。

みな中途半端になっておりまして。。。。。

1からの旅立ちにはなりますが今度こそしっかりと守ろうかと

完全復帰もした事だし、しっかりやろうかと

なんとなく思って作っちゃいました!

命名!「倶楽部 のほほん♪Ⅱ」

で、ございます!

紋章も4月29日に完成いたしました!

やっぱ象さんマーク!これは譲れません!w

分散していたキャラ達を少々集めて運営中です。

今日現在でGレベ50です!

あくまで個人用Gではありますが

石像は最後まで完成させたいと思ってる所存でございます!

かな~り長い道のりではありますが

この先、友を勧誘した際に恥ずかしくないGに育てておきたいと思っております。

あと、もうよほどの事がない限り引退は考えておりません。

旧友もおりますので、以前プレイしていた信長インターネットのように

運営元よりサービス停止のお知らせが来るまで残り続けようと思います。

懐かしいな・・・みんな元気かなぁ~・・・。

(こんなヘタレでも一応ランカーだった事もある!w)

※ちなみに「ランカー」とは、プレイしている方対象における全国ランキングの事。
  最高で6~8位くらいだったような気がする・・・。自慢だぃ!><

でも、友がいなくなったら・・・・

私、ウサギの心の持ち主なので寂しくて引退しちゃうかもしれませんww

また昔の友が復帰してきて

「@@!まだやってたの!?」

と、言われるくらいの古株になりたいと思います!

これからも宜しくお願い致します!

じゃぁ、今回も・・・・

なにか良い事あったらごめんなさい。
お相手は牙神幻十朗でした。
(な~でこ~だYO!風w)


懸賞ボス「左足のダディー」

どもども牙神です。

最近は某龍ちゃんのお陰でやや知り合い増えました。

以下、知り合いににゃった方との一部・・・。
(SSとかは無理w)

おいら 「こんばんは^^」

相手側 「こんです^^」

相手側 「私の知り合いかな?」

おいら 「あぁ・・・小春ですw」

相手側 「ああw」

いいんだけどね><

メインのシフ、一番知り合いが多いと思われるアチャ、GMが職業の剣士。。。

それを差し置いて小春で知られていくとは・・・・w

まぁ、どのキャラでも知り合いが増えるのは良い事と捉えます!

ポジティブに考えていきます!w

さて、表題の件。

メイドちゃんで懸賞ボスのダディー君をしばきに行きました。

今回で2回目にゃw

2回目にして「ダディーは偽物!」疑惑がおきました!

だ、だってさーこのボスって「左足のダディー」でしょ?・x・

しばきに行った方はわかると思うけど

この子・・・攻撃は右足だけにゃのよっ!

肝心にゃ左足は軸足のまま!

俺の左足の攻撃が・・・・うんちゃらかんちゃら・・・・・

って言ってるけど、いっこーに左足で攻撃してこにゃいのよ!!

右足のダデーって名前じゃにゃいのか?@@

本物の左足のダディーを出せ!!

もっと経験値が貰えるんじゃにゃいのかにゃ?・x・

いかんよね~、偽りの子をおいておいちゃ。。。w

適正の子がいる方がいる方は是非しばきに行ってやっておくんにゃまし!
(適正でにゃくても見に行けるかw)

にゃんとにゃく思ったので綴ってみました(^-^)

ではでは

なんかいい事あったらなんなの?・x・
お相手は牙神幻十朗くんでした!
(戦場ヶ原ひたぎ様風w)

新ログインキャンペ・・・ペッ><

どもども牙神です!

更新は相変わらずテケトですw

完全復帰してから頑張ってINしております!

シフも時森、アチャ・テイマがデモン、WIZがミズナ、BISももうじき納骨、剣士がモリ6

闘士がスパ(王宮に逃げるも有w)、メイドちゃんが小墓となっております(^-^)

淡々とですが、コツコツと秘密に通い個々のレベル・スキルアップに努める所存です!

ところで、新ログインキャンペーンなるもやっておりますな~。

メインIDの方がもういらんものばっかし><

サブIDの方はキ金エンチャがまあまあ出てるからいいけどー

「風の羽」と「ソラのなんちゃら促進剤」この2ついらん!

絶対にいらん!!!

取引可にならんかね~><

前にもあった絨毯のお試し版みたいなやつ。これも使い道ないし・・・。

カバンに溜まるだけで邪魔!!

まだ、花火の方が使い道あったよ~;;

日々貰えるやつはキャラによりけりなのであれは許す!w

もちっと使える物が欲しいな~。。。。。。

もしくは売れる物。。。。

あの、くだらない物ばかりのログインキャンペーン、何が出たら当りと感じるのでしょう?@@

超レアははじめから期待してませんが・・・

みんな破壊とかムリクリ消化してるんでしょうかね?@@

運営様、なんとかして下さいまし!

もうちょいネタはあるんだけど小出しにする!www

じゃ、何かいい事あったらいいね!
お相手は牙神くんでした!
(「化物語」風にしてみた・・・w)


プロフィール

牙神幻十朗くんっ!

Author:牙神幻十朗くんっ!
シフなのっ!>< kibamaru
アチャランちゃん  《覇極流》藤
幻影の剣士!   牙神幻十朗
エンターテイナー 綾小路小春
気まぐれテイマ  華京院夏美
とーしっ!    《風刃流》黄泉
グロリアスエイダーBIS天ちゃん
爆炎のWIZ     きばちーWIZ
メイドちゃん   胡桃沢すもも
獣人くん     東雲_牙壱
マスゥ~ケ    きばマスケ

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
